top of page

【ベトナム夜遊び】ベトナムで韓国式カラオケと日式カラオケの違いは?なに?ベトナムKTV編 2023年1月



日式カラオケ



ごんにちは。

夜のロイヤルクラウンクラブです。


ベトナムで夜遊びを楽しめる方にいつも聞かれてることをご説明しようと思います。

日式のカラオケと韓国式カラオケは一体何違うの?ということについてベトナムKTVを説明します。







韓国式のカラオケと日式カラオケの違い


韓国式カラオケ


皆様がベトナムに行ってカラオケ行くときに一番心配しているのは

なんでしょうか? 


僕はいつもお金ですね。


この金額を出したらどのぐらい遊べるか、自分が使える予算内で

本番などエロいものを楽しめるかです。

ここで!韓国式日式カラオケの違いを教えていただきます!



1. 本番








本番ができるかできないか重要ではない方もいるが久々に旅行行って

体験してみたい方もいますね。日式と韓国式の違いの一つはカラオケで本番の値段など

詳しく案内くれるっていうことです。


日式は店によって違いますが、お持ち帰りするのに自分の次第

金額などを女の子と交渉しますね。


韓国式は女の子を選ぶ時にこの人は本番可能・不可能などを教えてくれます。


そのため、自分が予算をどのぐらい使うか本番をやるかやらないか

店に行く前に決定できます。



2. 言語









女の子と遊ぶ時に重要なものの一つは話が通じるか通じないかです。

人によりますが、英語を全然話せない方もいますね。


私は本番いらなく話通じられる女の子とイチャイチャしたい!

と考える方は日式からおけが合いますね


しかし、英語もちょっとでき翻訳アプリなど使ったらなんとなくてきる

ベトナム人と本番やってみたい人は韓国式をオススメです。

日式カラオケはほぼ全員日本語できるのでその部分だけ覚えてください



3.システム










日式カラオケは単品で注文など日本のキャバクラみたいなシステムですが、

韓国式はセットメニューなど基本が決まっています。


例としたら

日式はビル1本でオーケ・韓国式はビル10本セットから始まるということですね。

国のシステムをそのまま持ってきたものでシステム違いなどがあります。


値段のほうも一人で訪問などなら韓国式は高いかもしれません。



韓国式のカラオケと日式カラオケの利用方法


韓国式カラオケ

私は日式カラオケに決めた!また、韓国式に決めた!

決定は終わりましたか?


だったらどうやって予約などするのというと

日式カラオケの方は簡単ですね。

自分が行きたいどころをネットまたやラインで予約したら終わり!

オススメの日式カラオケ店は後でまた説明します。


韓国式カラオケの予約方法は韓国語で翻訳アプリなどご利用でカカオトークで予約、

また下のラインを通して予約などがあります。

韓国の知り合いなどがいましたらオススメ貰って行くのが一番ベスト!

なんかめんどくさいで韓国語もしゃべられないというと

私をご利用してください。


オススメ店の情報なども後でブログで書きますので見てから決めてください!




まとめ




以上で日式カラオケと韓国式カラオケの違いを説明終わります。


話通じながらイチャイチャしたいなら日式カラオケ


外国で特別な本番など味わいたいなら韓国式カラオケ!


ベトナム以外の国でもほぼ同じなのでご参考ください!



ベトナムKTV




Comments


bottom of page