top of page

【キョンギド観光】ハナムスターフィールドグルメ4選!|2024年6月


こんにちは。今日はハナムスターフィールド3部スターフィールドのグルメについてご紹介したいと思います。前回の投稿ではブランド品の店についてご説明しましたが、今回はグルメです! ソウルではなくキョンギド観光をするならスターフィールドは必須です!この前も書きましたがスターフィールドはとても広いです。規模が大きいので様々な食べ物屋がありますが短い旅行の日程で全部食べれるわけではありません。そのためスターフィールドの食べ物屋の中で最も美味しくて評判の高いところ4ヶ所をご紹介します! 味はもちろん雰囲気もいい食べ物屋ですから、スターフィールドに行かれたらぜひお召し上がりになることがおすすめです。スターフィールド1部でもグルメ店2ヶ所をご紹介したことがあります。気になる方はここを押してください。




イソックウファグウモン(이속우화구몽)






美味しい韓牛コースメニューを 食べられるコスパの良いお店です。







最初に出てくる料理はイクラと韓牛ユッケです。ウニは少し高いですけれどもウニを加えて一緒に食べるともっと美味しく召し上がれますので追加するほうが良さそうです。


二番目は韓牛の焼き肉が出てきます。部位は日にちによって異なり、柔らかくてジューシーなのが特徴です。追加料金を払えばトリュフを追加できます。トリュフは好き嫌いが分かれるのでお好きでなければ追加しないほうがいいです。


三番目は韓牛バーガーが出ます。カルビの味が染み付いている韓牛バーガーです。


四番目は韓牛きのこご飯と海産物味噌汁です。この頃お腹がいっぱいになりますが美味しくて全然食べられます!


最後はデザートでソルト(塩)アイスクリームです。


メニューはコース料理1つしかなく食事の時間は5つのタイムに分かれています。

1タイム: 11:00 ~ 12:15

2タイム: 12:40 ~ 13:55

3タイム: 16:00 ~ 17:15

4タイム: 17:40 ~ 18:55

5タイム: 19:20 ~ 20:35


ロケーション

ハナムスターフィールド1階


営業時間11:00~20:00

ブレイク·タイム14:00~16:00




ソホジョン

ソホジョンは江南に本店があり最初に韓国大統領室に入ったすごく有名なお店ですその分本当においしいです! 様々なメニューがありますが一番おすすめなメニューはアンドン素麺(肉麺)とタコ入りビビン麺、そしてゆで肉です!




スターフィールド



アンドン素麺


味濃い肉汁が絶品です







タコ入り混ぜ素麺


ごま油の香ばしい香りと甘酸っぱい味、そして辛い味がするビビン麺です。日本の方には少し辛いかもしれませんが、辛いものに自信がある方ならぜひ食べてみてください。







煮豚


ゆで肉の値段は少し高いですがその分とてもおいしいです! 口に入れると、肉が消えるように感じれるほど柔らかいです。 一番おすすめのメニューです。




スターフィールド


ロケーション

ハナムスターフィールド1階


営業時間

毎日10:00~22:00




ディムタオ

都心の中の小さな香港ディムタオです!香港料理の本来の味を感じることができます。ディムタオは香港現地の味を生かした店として有名です。シャオロンバオがお好きな方でしたらぜひ食べてみるべきお店です。シャオロンバオ以外にもいろいろな料理があります。今から紹介します。







エビシャオロンバオ


エビが好きなら絶対オススメです! ただのシャオロンバオももちろんおいしいですが海老シャオロンバオの方の評判がもっと良いです。ピンク色なので形もきれいです。




スターフィールド



豚肉炒め麺


プルコギと様々な野菜、卵炒めと醤油ソースの組み合わせが美味しい焼きそばです。まったく辛くないのでどなたでもお気軽にお召し上がりいただけます。




スターフィールド



プルコギチャーハン


ニンニクがたっぷりかかっているチャーハンです。 味が濃いのが特徴です。




スターフィールド



ロケーション

スターフィールド1階


営業時間

10:00~22:00




ペイペイ

ペイペイはアジア全域の有名な料理が食べられるごはん屋です。タイ、ベトナムなど様々な国の料理を1か所で楽しむことができます。 おすすめメニューはプーパッポンカリー、バリナシゴレン、プーケットパッタイです!




スターフィールド



プーパッポンカリー


カニを揚げてカレーに入れてご飯と一緒に食べる料理です。 このメニューが一番おすすめです! カニの身は柔らかくて香ばしくカレーと組み合わせが絶品です。




スターフィールド



ナシゴレン


インドネシアチャーハンであるナシゴレンは甘くて塩辛い味が絶品です。世界中の人々から愛されています。




スターフィールド



プーケットパッタイ


タイ風炒め麺です。酸味と甘みの調和は最高で各種海産物が入っています。




スターフィールド



ロケーション

スターフィールド新世界百貨店地下1階


営業時間毎日

10:30~20:00(百貨店の営業時間及び休業日と同様)







スターフィールドの美味しい店について紹介しました。 ゴールデンウィーク期間中にスターフィールドの観光イベントを開催していました。 その時、お客さんがスターフィールドが大きすぎて全部見れなかったので次回も必ずまた来たいという話をたくさんしていました。スターフィールドの掲示物をご参考されて短い日程の間できる限り沢山観光していただければ幸いだと思います。最初はお問合せから!日本語担当がご常時対応待機中!

ご希望ある方は下のラインよりいつでもお問合せ可能です。





ロイヤルクラウンクラブ

Comments


bottom of page